blog_top.jpg

「HOME1000 PROJECT」ページ更新しました

おはようございます。エーイーピーです。

だんだん寒さが増してきましたが、皆様はお変わりありませんでしょうか?

さて、エーイーピーがご提供させて頂いている1,000万円台の家づくり「HOME1000 PROJECT」。

例え家づくりの予算が少なくても、工法に素材、デザインに機能性、さらには完成後のメンテナンスなど...建築家とのコラボレーションでバランスよくつくる「ローコストだけど上質な住まいづくり」への取り組みです。

「実際に、どんな住まいがHOME1000 PROJECTで誕生しているのか?」をご覧頂けるように、具体的な施工事例を、HOME1000 PROJECT紹介ページに追加しました。

20111121.jpg

1,000万円台で取り組んだ、個性ある住まいづくりの数々を、ぜひ一度ご覧下さい。


「HOME1000 PROJECT」のご紹介ページはこちらから>>