blog_top.jpg

LIXIL 住まいるフェア

こんにちは、エーイーピーです。残暑のまだまだ厳しい毎日ですが、お変わりありませんでしょうか?

さて、今日は一つ、イベントのご案内です。

20120901.jpg

今週末の土曜日、住宅設備機器類をはじめとする、住宅に関するあれこれが、一堂に揃う展示会が開催されます。

大阪南港にある「LIXIL大阪総合ショールーム」。ここは、全国最大規模の住宅総合ショールームです(会場アクセスはこちら>>)。

この会場で、住まいに関するあらゆる商品の展示や体感ツアー、省エネシミュレーション、特設相談コーナーやセミナーなど、住まいづくりのための知って得する情報が盛りだくさんの展示会が開催されます。

他にも、お楽しみイベントとして似顔絵コーナーやバルーンアート、万華鏡づくりなどなど、家族で楽しめる催しがたくさん!

このイベントへのご参加をご希望の方は、エーイーピーまでお申し込み頂ければ、会場にて粗品を受け取れるなど 、様々な「お得」があります。

住まいづくりをお考えの方、悩んでおられる方、ぜひ一度会場に足をお運び下さい。活かせるヒントがきっとたくさん見つかると思います。

ご参加のお申し込みは、こちらのフォーム>>をご利用になるか、お電話(06-6335-5350)にて、エーイーピーまでご連絡下さい。