blog_top.jpg

「大阪市内の温熱治療院」 完成!

こんにちは、エーイーピーです。

9月も下旬に差し掛かり、朝夕は随分と過ごしやすくなりましたね。爽やかな季節の到来です。

さて、先月、工事を進めてきました、大阪市内のとある治療院が完成しました。

その治療院とは「温熱療法」の治療院。

IMG_0867.JPG

お客様のご希望で、室内の壁や天井は、サーモンピンクに塗装させて頂きました。

室内には、施術用のベッド2台を設置し、シンプルで使い勝手の良い診療所になりました。こじんまりした中にも、暖かで癒しの雰囲気に満ちています。

外にもれる灯も柔らかです。

IMG_0878.JPG

改めて、この治療院の写真をこちらのページ>>に公開しますので、ご覧下さい。

サロン「陽だまり」

IMG_0865.JPG

「治療院」と「学校」の併設で、「温熱療法」をもっと皆さんの身近なものに...との思いでオープンされる「サロン陽だまり」さん。

「体温を下げすぎている」ことによる色々な病気や症状を、独自開発の治療器を使った温熱療法で解消してくれます。

体の悪い部分は温度が下がっている、つまり「冷えている」そうで、熱を発する治療器で体をさすっていくと、悪い部分はとても熱く感じられ、体がピクっと反応します。

そんな体の反応を見ながら、悪い部分にどんどん熱を届けていくことで、病気や症状を軽くするのがサロン陽だまりさんの温熱療法。

「冷えは万病のもと」なので、どちらかといえば、体をより冷やす傾向にある現代の生活には「熱」が必要なのだそうです。

治療時間は、30分~1時間程度。熱への反射によって筋肉を動かすことで、体の緊張をほぐしていきます。年齢を問わず、赤ちゃんから老人まで、難病などの治療にも有効です。一度、ぜひお試し下さい!

サロン陽だまり(温熱療法)

■ 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-6
■ 電話 06-7173-9700(完全予約制)