blog_top.jpg

西宮市の「学習塾」が完成しました!

こんにちは、エーイーピーです。

3月も中旬にさしかかり、あたたかな日も増えてきました。その分、花粉症などでお悩みの方も多いと思いますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、ご報告が少し遅れてしまいましたが、西宮市の「学習塾」の内装リフォーム工事が完了しました。

ビルの1階に入る学習塾ですが、新しく開講されるにあたり、内装工事をお任せ頂きました。

幹線道路沿い、街路樹の美しい通りに面したビルです。

P1010755.JPG

すっきりとした白い壁に、明るい照明をつけました。

P1010778.JPG

広々とした学習スペースに、集中して勉強できる個別ブースも。

P1010764.JPG P1010759.JPG

たくさんの子供さん達が、ここで頑張ってくれると良いなと思います。