blog_top.jpg

守口市の「マンションリノベーション」

こんにちは、エーイーピーです。

あっという間に9月も中旬に入り、朝夕は秋の気配を感じる今日この頃です。

さて、少し前になりますが、守口市の賃貸マンションの一室を、次の住まい手さんのために、リノベーションさせていただきました。

キッチンやユニットバスなど、まだまだ使える設備は綺麗に洗いをかけて、壁や床、天井、畳などは、気になる部分だけ取替、費用を抑えながらも、まっさらな居住スペースになりました。

玄関を入ると白く衣替えした室内が広がります。

DSCN0692.JPG

右手の洋室も白を基調に全面改修。壁の一部に柄物の壁紙を貼りました。さりげない緑色が入ることで、空間が優しい表情になりました。

DSCN0641.JPG DSCN0635.JPG

もう一つの洋室も、白を基調にすっきり仕上げ、住まい手さんの個性を生かしていただける部屋になりました。

DSCN0636.JPG DSCN0637.JPG

洗いをかけた設備類も白く美しく生まれ変わりました。トイレや洗面室の壁紙の一部にはカラークロスや柄物を使用し、空間に変化を加えました。

DSCN0678.JPG DSCN0647.JPG DSCN0652.JPG DSCN0655.JPG

奥の和室もまっさらな畳で、一新しました。

DSCN0684.JPG

また改めて、施工事例(http://aep-inc.jp/works.php/)に掲載致しますので、そちらもあわせてご覧いただければと思います。