blog_top.jpg

3月の「リフォームフェア」のご案内

こんにちは、エーイーピーです。

3月も中旬にさしかかり、まさに三寒四温。寒かったり、暖かくなったりな日々ですが、春の足音がそろそろ聞こえてきそうな季節になりました。

さて、お知らせが遅くなってしまったのですが、今月は2回、リフォームフェアを開催します! 

まずは、14・15の週末には、先月ご好評をいただきました阪急豊中駅の駅ビル「エトレ豊中(http://www.etre-toyonaka.com/)」の1階・たこやき屋さんの横壁面前にて、2回目のリフォームフェアを開催します!

20150314.jpg

チラシはこちらからファウンロードできます>>

続いて、21日・22日の連休には、「ダイエー宝塚中山店(http://shop.daiei.co.jp/shop/ShopPageTop.do?shopid=0666)」にて、リフォームフェアを開催します。

20150321.jpg

チラシはこちらからファウンロードできます>>

屋根や外壁の改修工事、トイレキッチンなどの設備の入れ替え・・・日頃、気になっていながら、なかなか手をつけられていないという方はぜひ、お気軽に覗きにきてください。

スタートしました「省エネ住宅ポイント制度」を使ってのリフォームにもご対応致します。

配布さていただきます「チラシ」の下の簡単なアンケートにご記入いただきました方には、エトレ豊中やダイエー店でお使いいただける「商品券」をプレゼントします。数に限りがありますので、改修やリフォームをお考えの方は、どうかお早めにご来場ください。

皆様にお会いできることを楽しみにしています!