blog_top.jpg

長期優良住宅、ゼロエネ住宅に100万円以上の補助金!

こんにちは、エーイーピーです。ブログは久しぶりになってしまいましたが、皆様お変わりありませんでしょうか?

地震、豪雨、相次ぐ台風...と、今年は本当に災害続きの夏となってしまいました。度重なる災害の被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。一日も早い復興をお祈り致します。

屋根や外壁、ブロック塀など、被災された方々よりたくさんのお問合せを頂いております。お住まいに不安がある方は、点検だけでもどうぞお気軽にご相談ください。

20181003.png

さて、国土交通省の補助事業の一つに、「地域型住宅グリーン化事業」というものがあります。「長期優良住宅」、もしくは「ゼロエネルギー住宅」を建築される方へ補助金が支給されるというものです。

この補助金を受け取るためには、事前に国土交通省より採択されたグループに所属する施工事業者にて住宅建築をする必要があるのですが、エーイーピーの所属するグループが国土交通省より採択されましたのでお知らせです。

エーイーピーにて、「長期優良住宅」を建築されると110万円+α、「ゼロエネルギー住宅」では140万円+αの補助金が受け取れます!ご興味がある方は、お気軽にお声がけくださいね。