blog_top.jpg

2019年もありがとうございました!

こんにちは、エーイーピーです。

あっという間に2019年も12月も中旬を過ぎ、街中の景色もクリスマス一色となりました。もう2週間もすれば新年の幕開けです。皆さまも気ぜわしい日々をお過ごしのことと思いますが、お変わりありませんでしょうか?

20191218.jpg

今年は新しく「令和」の時代に入り、また秋には消費税の増税という私たちの生活に大きく影響する変化の年となりました。さらに台風や地震などの自然災害も断続的に続き、不安感の大きい1年だったように思います。来年こそは、穏やかな1年となればと祈る今日この頃です。

そんな中ではありますが、お陰様でエーイーピーでは今年もたくさんのご縁を頂戴し、新しい事業を展開するなど前進することができました。本当にありがとうございました。

さて、エーイーピーの年末年始のお休みのお知らせです。

エーイーピーは、12月29日~新年1月5日まで、お休みさせていただきます。1月6日より、通常営業させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

それでは、皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。また来年もどうぞよろしくお願い致します!