blog_top.jpg

2020年もありがとうございました!

こんにちは、エーイーピーです。

今年はコロナに始まり、コロナに終わった...といった印象の1年でしたが、100年に一度とも言われる疫病にめげず、無事に年を越せることに感謝したいと思っています。

大変制約が多く、日常生活がすっかり失われた1年となりましたが、皆様にとってはどんな1年でしたでしょうか?

様々な方々が、この病気に打ち勝つために戦ってくださっており、来年以降は少しずつコロナに打ち勝つ術も見つかるように報道されています。一歩ずつ一歩ずつ、私たちも日常生活を取り戻せるように、我慢する部分は我慢しつつ、平常心を保って暮らしていきたいものですね。

来年が今年よりも明るく、素敵な1年になりますことを、心から祈るばかりです。

20201228.jpg

困難な中ではありましたが、エーイーピーでは今年もたくさんのチャレンジを形にし、不動産分野への本格進出や、宿泊事業も開始することができました。本当にありがとうございました。

来年も引き続き、チャレンジを続け、前進したいと思っております。

さて、遅くなりましたが、エーイーピーの年末年始のお休みのお知らせです。

エーイーピーは、12月27日~新年1月3日まで、お休みさせていただきます。1月4日より、通常営業させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

それでは、皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。また来年もどうぞよろしくお願い致します!